UMI★FARM Side-MHP2G
モンハン再開!相変わらずソロでまったりプレイ中です。

気まぐれに更新してみる。
お久しぶりです!
気まぐれに更新してみました。
またちょこちょこ更新していければと思います。

前回更新したのが12月。
その後も色々ありました。

GOD EATERにハマったり。(ミッション途中で投げ出し中。でもバースト買います♪)

4月に転勤が決まったり。
5月に実家と勤務地の中間地点に引っ越したり。(3LDKマンション友人とルームシェア中)

ゴタゴタしてました。


最近またモンハンやってます♪

去年12月にWiiを購入しました゚+。(*′∇`)。+゚
でもテレビに繋ぐのがめんどくて、放置。
6月からちょこちょこ遊びはじめました。

ようやくモンハン3プレイしてます(*´д`*)
ラギアたん

ラギアたん、ラギアたん。

でもシングルモードで遊べるクエスト数が少なくて・・・・。
30時間遊んだところで早くも飽きそうです(涙)
ああ、やっぱり弓が使いたいなあ・・・。

オンラインで遊べる環境もあるので、街へ出かけて協力プレイもできるのですが・・・・。
・・・・知らない人と狩りに行けないヘタレなんです。・゚・(ノД`)
オンライン、ソロで狩りに行ってもいいのかなあ・・・。
よくわからないので、怖くて街へ出かけることも出来ません。
うん、もういいかも。

1年ぶりにPSPのモンハン2ndGを起動してみたら、やっぱり面白い!
去年、ソロでクエスト全クリア(ミラ系、ダウンロード系除く)したのですが、まだミラ系が残ってる。

久しぶりにミラ系討伐してみようかな・・・・。
「記憶スケッチ」にはまる。
骨折が完治して早20日。
なにごともなく無事に歩いております。
もうしばらく、痛いことはかんべんしてくださいです・・・・。

近況

パソコンが変わりました。
ピンクのノートVAIOに変わりましたvこれで部屋を移動してお絵かきできますv
有線LANのため、お部屋じゃないとネットできませんが・・・。
お部屋に暖房がないので、暖かい部屋でパソコンできるのは大きいですv

8月の発売日に買ったモンハン3はまだ未開封です。
本体がないんだ。そろそろ買うべきか・・・・。

ドラクエ9も相変わらずすれ違い通信が楽しいです。
地元ではなかなかすれ違えないけれど、東京や横浜ではまだまだ入れ食い状態♪
まだ配信されてないはずの大魔王の地図とか手に入れるとちょっと嬉しい。


毎晩、mixiアプリの「記憶スケッチ」が熱いです。
出されたお題に対して、なにも資料を見ず記憶を頼りにお絵かきしていくというアプリです。
これがまた、面白い。

お絵かきパレットも、マスク機能なし。レイヤー機能なし。ぼかし機能なし。グラデーション機能なし。
あるのは線の太さ調整、色変更(濃淡など自由自在)塗りつぶし機能、消しゴム機能のみ。
パソコン内蔵のペイントツールでお絵かきしている感覚。
この不便さがまた、燃えるv

お題も「どらえもん」とか「ピカチュウ」とか「今の気分」とか様々。
評価ボタンが付いていて、「いい!」という絵に対してぽちっと評価をすることもできます。
この評価が、描いてる人の励みになります・・・・。

すごくレベル高い!すごいっす!って絵もあり、原画模写な絵もあり・・・。
眺めてて楽しいです。他の方が描いた絵を見るのが大好きです。
アンディ
ひっそりこっそりアンディさん描いたり。

勇者
ひっさしぶりにドラクエ4の勇者描いてみたりしてます。


マイミクさんにはお絵かきしてるのがバレバレで・・・・。
いつマイミク解除されちゃうかヒヤヒヤしてます。
ごめんなさい、ごめんなさい。
でも、やめない♪

やっちゃいました。
携帯より失礼します。

足を捻挫&骨折しちゃいました。
パソコンのあるお部屋に行くには階段という難所がありまして…………。

しばらくパソコンからの更新はムリそうです………(>_<)

痛いよ。
モンハンバトン、再び。
すみません、ドラクエ9のすれ違い通信が面白くて・・・・・。
モンハンを一時中断中です。

まだキャラクター強化途中です・・・。
ラスボスが3ターンで倒せちゃうとか(もうちょっと頑張れば2ターンで倒せそう)
はぐれメタル討伐数が500以上だとか、メタキン討伐数300以上だとか。
レベルアップがもはや作業と化してます。
目指せ!!全職業レベル99!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モンハンモバイル、HR5の配信が12月・・・というのに打ちひしがれています・・・。
双剣の配信開始にワクワクしています(〃▽〃)

しばらく新しいことが書けそうにないので・・・すみません、一年半ぶりにモンハンバトン更新してみます。

ハンターの方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいv
ハンターさん以外の方が見ると、もう何が何だかだと思います(´д`;

★返信★
danomi様
クエストクリア数が凄いです!!追いつけるように頑張ります(〃▽〃)
他の方のギルカ覗くのも楽しいですね(*^^*)


モンハンバトンはこちらから!
↓↓↓↓
[READ MORE...]
ガ●ダムを見にお台場に行ってきた。
先日、お台場に行ってきました。
ガ●ダム見てきましたv
DVC00003_20090828022010.jpg
でっかいでっかいvかっこよいv
ちっちゃいときにリアルタイムで見てましたーなんていったら歳がばれるか。
でもあんまり内容は思い出せません。

ガンダム
まさかガ●ダムを見上げることができる日がくるなんて。


で、そんなお台場で。
ドラクエ9のすれ違い通信をやってきました。
入れ食い状態。
最大3人まですれ違い通信できるのですが、10秒たたない間に3人に達しちゃう。
その日すれ違った人数は30人
貴重な魔王の地図も頂けてホクホクです。
なんというか、レベル7の地図なんか配ってゴメンナサイな感じです。

今週末は、横浜スタジアムですれ違い通信してきます。

ギルドガードA

★返信★
モンハン好き様
コメントありがとうございました(*^^*)
モチベーションがぎゅ~っとアップしました!
モンハンモバイル、面白いですねv(物欲センサーに阻まれて放置しちゃいましたが・・・)
次は頑張ってモンハンモバイルで書いてみますv
お互いよい狩りを・・・・m(_ _)m

・・・・モンハンモバイルにも物欲センサーがあるんですよね・・・・・_| ̄|○
毒袋が、火炎袋が・・・・・・・_| ̄|○
新たなクエが配信されるのを期待して待ってます^^


★ぷろふぃーる★

うみちん★

Author:うみちん★
MHP2ndGソロプレイ中★
作成キャラは男でプレイ中。
ですが、中の人の性別は逆です。

HR9
メイン武器は、弓&太刀です。

全クエストソロクリア達成!
(ミラ系、ダウンロード系除く)

モンハンモバイルもプレイ中★
ギルカID・・・ILXLZ

モンハン3買ったけど本体がない。


ゲーム系お絵描きHP
TURF★FRIENDS SIDE-G

競馬系お絵描きHP
TURF★FRIENDS



★りんく★

このブログをリンクに追加する



MHP2G



最近の記事



コメントありがとうございますv



カテゴリー



月ごとのモンハン日記



こっそりひっそり。



FC2ブックマーク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





